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vuu@こがねいさん。 お世話になります。 レギュレータはGアクでなくヤマハ用と言う状態で購入しました。 動作確認済みの中古です。 やはり新品のGアク用でないとダメですかねw高価ですよね。 小遣いが雀の涙でコツコツやってますので厳しくて(/_;) 変えてもボルト数値は変わらずでした。 バッテリーはGアクを購入と同時に新品(安物、ネットで2000円ぐらい)を購入。 しかし一年も経たないうちにバッテリー不調(充電器で充電しても12Vにならず)で 廃棄に・・・。その頃、冬シーズンになったので半年乗らず。 昨年の春に新品のバッテリー(ネットで5千円ぐらい)を購入し、今まで使ってます。 乗らない期間が多いので時たまバッテリーチェックしていますが12V以上 キープしてましたので、今回のバッテリーは大丈夫かな?と思います。 でもGSユアサが一番ベストですかねぇ やっぱりジェネレーターをとるには専用工具が必要ですか。 んーと特殊工具自作・・・どこだろ(・Θ・;)アセアセ 私も年間を通しあまり乗らない方です。 昨年のボアアップしてから500キロぐらいです(^^♪ 慣らし終った程度ですね!まだ全開走行してません・・・。 しかしこのご時勢ちょっとした用足しはGアクでよいかも。 と暖かい時期は乗るようにしてます。 学生の頃は原付をよくいじる仲間が居たのですが、 今は良いおっさんになってしまって、乗るのは静かな車になってしまい 相談しても『分からない〜』ですもの・・・^^; 皆さんのGアクすばらしいですね。それにクリックしてくと情報たっぷりで驚きました。 改造への道に火が点きそうです!いい歳して色々言われそう・・・w ボアアップ前は最高ゆわkm出なくてGアクはこんなものか? と思ったのですが、いじるほどにパワーが増していきます。楽しい(^^♪ 出来る事はなるべく自分でやりたいです。 目標は、よえkmぐらいにしたいですね。 充電の不調は時間をみて直して行きたいと思います。(寒くなると作業が苦ですが) ありがとうございました。
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