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2種さんはじめまして。 今後お邪魔いたします。よろしくお願いします(^^) vuu@こがねいさん。本日時間が取れたのと天気が良かったので 午後からチェックいたしました。 ヒューズは大丈夫でした。バッテリーはヒューズ側の配線から充電されるんですよね? バッテリーマイナスとエンジンも0Ωでした。 レギュレータの赤・黒はアイドリングで7Vぐらい 吹かすと9Vぐらい出てました。バッテリーの所と同じですね。 そして配線等見ましたが断線らしきものもないようで、 最後画像のようにバラバラにしてコイルに差し掛かったのですが 我が家に有る道具でなんとかボルトは外せたのですが、 被せてある鉄のおわんがどうしても取れませんでした。 無理やり鉄棒をかませて外すのも怖いし…。専用工具が必要かな? 結局暗くなり、作業中止。バラバラのまま終了〜。 これから寒くなるのでしばらくGアクは冬眠・・・かな? 前期型のエンジンは焼きついて固まっていました。前オーナーが改造していたらしく、プーリー・ベルト・クラッチは取り外し、今の後期型に移植しました。 そーでした。前期後期とオイルポンプで悩みました。アクセルワイヤー連動でオイル調整してあり、後期のエンジンに付いてたハーネスを付けたのです。そして二次燃焼って言いましたっけ?これもマフラーを交換したとき悩み、結局エアー部をカットしてしまいました。 それでなのか排気ガスが酷く出ます。オイルが濃いのでしょうか? それと社外CDIも後から付けたのですが、問題ありでしょうか? 出だしは鋭くなりました! 色々といじる事が好きなのですが、殆どいじり壊してるかもです。情報を得てはいじってます。私は鎌倉市に住んでいます。 vuu@こがねいさん、時間が合えば会ってみたいですね。と言うかGアク見てて欲しいです(^^;) 車に積んで移動も出来ますので、もし会えるのならよろしくお願いします。 Gアク中古、乗り始めてから3年。いじりすぎて壊してるようです(^^)
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