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はじめまして。 いろいろと検索していたらココへたどり着きました。 もう40歳の神奈川在住おやじです。どうぞよろしくお願いします。 3年前にエンジンの焼きついた前期型のGアクを購入し、 その後後期型の中古エンジンを購入し、 今までに色々と改造してきました。 先日はボアアップも挑戦しなんとか慣らしを終えました。 あまり乗らない方なのですが、先日乗ろうとしたらバッテリーが上がってました。充電後のったのですが、しばらく乗っているとセルが回らなくなりバッテリ上がりに。 帰宅してバッテリーを外しGアク側をテスターで測ってみると アイドリングで7V、吹かして9Vぐらいでした。 通常13〜14Vでないと充電されないわけでして、 レギュレータの故障かと思い、購入し付けましたがボルトは変わらずでした。 次に考えられるのはなんでしょうか?発電コイル等でしょうか。 機械的な構造は見ながら分かるのですがね電機系は難しいですね。 長文になりましたが宜しくアドバイスの方お願いします。
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