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モルツさん はじめまして。私も50にリーチが(笑) おまけに本物には手が出せずジョッキ生やザ・ストレートでお茶を濁しているオッサンです。 以後よろしくお願いします。 ノーマルは幅広い年代層が使う事を考慮しておとなしめに出来ています。そういう意味では牙が抜かれていても仕方ないですね。 私は、駆動系→排気系→ボアアップ→ビッグキャブ→ポートの順番で弄ってきました。 より簡単にフロントアップするようになったのは、ポート加工をしてからでしょうか。 今は2台ともその気になれば簡単にフロントアップしますが、テクがないので宝の持ち腐れかもしれません。 さて、お尋ねの件ですが・・・ 私自身ウイリーを継続させることが出来ず云々を語れませんので、「スタートでフロントアップをさせ易くする」ということでお話しします。(お金をあまり掛けない方法で) まずは、駆動系です。現状プーリーを交換しているのかわかりませんが、まずはワッシャーを追加して落とし込みを増やしてください。ベルトの幅も影響します。出来れば16.5ミリ以下がいいですね。 次はクラッチのミート回転を上げて下さい。 クラッチのチビスプリングを交換する方法とマロのフライやKN補修あたりに交換する方法があります。 自分でウイリーにもっていける方ならこのくらいでいいと思います。マフラーはノーマルの方がいいかもしれません。 ビッグキャブ装着、ヘッド交換も有効ですが、どんどん改造アリ地獄にはまってしまうので(笑) 激変を求めるならボアアップよりもビッグキャブをお薦めします。
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